おせちどうする問題

※本投稿はアフィリエイト広告を利用しています

おかいもの

我が家、毎年夫の実家のある埼玉に帰るんだけど…

ここ数年、コロナの事もあってしっかり帰れてなくて、

2年連続で宅配おせちを頼んだのよね。

板前魂さん

おせちなんて家で何品か作ればよくない?

いやさ、おせちなんてさ、好きな種類だけ作ればいいよね…って思ってたんよ。正直な所。

でもね、良かった。子どもがもう宝箱見てるんかと思うくらいキラキラした顔しながら

「こえなにぃ~?」って聞いてくるのが可愛いし、ひとつひとつの意味合いを知って、「これってこういう意味なんだって~」って言いながら、意味を確かめながら、噛みしめながら一緒に食べたよね・・・。美味しいからこそ頼んでよかったって思った!

おせちの内容は?

たぶんこれだったかな?これで7000円台で買えた。

このセット以外にも、安くだと7000円から、2万円越えの贅沢おせちまであるよ。

実際こんだけ種類作るってなったらまぁまぁな値段するからね~。

いつ届く?

指定日配達ができる!

ちゃんと12月31日にしっかり届いて、正月にみんなで食べれたよ~!

まとめ

毎日大忙しの父母業だからさ。大晦日・正月くらいは楽にいこうぜ。な。

今は早割も実施しててちょっと安くで買えるらしいぜ。


スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました