ブログを始めて2週間!初めてセルフバックをしてみるの巻

※本投稿はアフィリエイト広告を利用しています

ブログを始めて、もう2週間が経つんですね~早いもんだ。

なんか時が経つのが早すぎて、国保に切り替えるのも忘れていたので昨日急いで市役所いってきました。笑

マイナンバーカードがあれば離職票が届いてなくても切り替えできるんですね。知らんかった。

何の話?

そうそう、タイトル通り、

今回初めて、セルフバックなるものをやってみようと思い立ちました。

セルフバックというのは、自分で買い物をして報酬を得るものになるんですが

どうせセルフバックするなら自分や子どもが嬉しいものを…と思って、

あ、子どもの玩具にしよう!そうしよう!と思って、ね、

色々見て、

決めました。

コレです。どん!

うん、蟹。

完全に写真でやられました。やられちまいました。

31歳、2児の母。子どもの玩具とか~って探してたのに。

完全に写真で蟹の口になっちまった。なっちまったんだよ。

だって北海道の北と釧路の釧の字が入ってんねんもん。絶対うまいやん

これ絶対うまいやつ~やん。

ってことで、これを買ってみたよ。

こうご期待!!!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました