4歳長女、サンタさんにお願いしたいものまとめ

※本投稿はアフィリエイト広告を利用しています

徒然なる育児

クリスマスプレゼントを、一体何にするのか。

4歳長女、今まではアンパンマンばっかり言ってたのに、最近プリキュアやらエルサやら、パウパトやら、すみっこぐらしやら。好きな物が増えてきて、サンタさんにお願いする物が増えました。

4歳の女の子が一体何に興味があるのか、知りたい人のみ見てください。自己満です。笑

プロフィール

長女:あーちゃん 年齢:4歳

職業:保育園児  好きな事:遊ぶ事  好きなキャラクター:プリキュア・すみっこ・エルサ

好きな色:ピンク

①プリキュアのドレス

プリキュアです。もう4歳にして完全にプリキュアの沼へとハマりかけています。

彼女が欲しいと言ったものそれは…『プリキュアのドレス

ちなみに5000円くらいします(⌒∇⌒)

プリキュアになりたいそう。

②アンパンマンのタブレット

アンパンマンのお勉強ができるタブレット。これがまた楽しそうなんですよね~

色・数のクイズなんかもあって、楽しみながら学べる。これならどうぞ!!と胸はって渡せるよ母は

③プリキュア関連のグッズ

やっぱりプリキュア関連のグッズがいいらしい。

プリキュアグッズ強し。コメコメのぬいぐるみとか、

攻撃する時のスティックとか。あれは欲しくなりますよね~

④早くない…????お化粧グッズ

これまたプリキュアなんですが、リップやチークやらのお化粧グッズが欲しいそう。

嘘だろ…去年はまだアンパンマンって言ってたのに、なんで急にそんなオマセになるんだよ…

なんでもプリキュアで主人公がリップ塗ってるのが可愛いだからなんだとか。

さいごに

以上、長女が今欲しい、サンタさんにお願いしたいものリストでした。

先日サンタさんにお手紙を書いたのですが、その時には「プリキュアのドレス」と言っていたので

ドレスをお願いする事になりそうです…。(今週金曜日にサンタが手紙を持って行くと言っているので、一応まだ変更できる予定なのです。)

ちなみに次女は『プリキュアのコメコメ(ぬいぐるみ)』なんだそう。

サンタさん、今年もちゃんと来てくれたらいいね♪

では!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました