痩身マッサージを受けた結果とリアルな感想

※本投稿はアフィリエイト広告を利用しています

わたしのあれこれ

妊娠出産を経て、妊娠前より4キロ太った私。

今回思い立って、痩身マッサージを受けてみる事にしました!!

結果は…1週間でマイナス1.2キロ 

今回はそのレポとリアルな感想を記事にしたいと思います。

結果だけでも見てって~!

まずは自己紹介をば。

にーたろ
にーたろ

まずは自己紹介させてください!

・にーたろと申します

・小学校の時の友達に似てる!とよく言われます

・31歳です。あと少しで32歳になります

・元保育士、現在専業主婦をしております

・関西住みでございます。兵庫県にいます

・INI、気志團、広瀬香美様が大好きです。香美様は神様です

私の体重(妊娠前・長女妊娠後・次女妊娠後)

にーたろ
にーたろ

私がここまで太った経緯をお伝えしますね。

長女妊娠時58キロ→妊娠17キロ増(やばいやろw)→出産後15キロ減→60キロ

次女妊娠60キロ→妊娠17キロ増(前回の反省してないんかw)→出産後15キロ減→62キロ

そうなんです。17キロも増えてたんですよ。

検診時にずっと嘘をちょこちょこつき続け← 

最終分娩時に体重を告白すると助産師さんに「え?そんなに?!」って言われました。

そして、その後62キロをず~~~っと維持してきました。

維持してきたというよりは、少しやせても身体が62キロに戻ろうとするんですよね・・・(涙)

今回受けたサロン

ほぐしの頂 石橋店 公式より

ほぐしの頂さんでお願いしました。決めては…

駅近で通いやすい(阪急石橋駅徒歩1分

初回から3回目まで、120分の痩身マッサージ5500円で受けられる!

◎骨盤整体が入っている所!

◎女性が施術してくれる所!

私、今脱毛サロンにも通っているんですが、そこで営業受けた痩身マッサージは安くても一回90分で9800円だったんですよね。あと次女の産後に骨盤整体に通ってなかったので、骨盤整体が入っているのはありがたかった…!

あとは担当の方が決まっているので、コロコロ担当が変わったりしないのも良かった。

お金出して痩せようと思った理由

そんなに痩せたいなら、食事療法とかYOUTUBEとか

今なら何でもあるじゃない?

なんでお金を出すまでに至ったかというと、ずばりマジで痩せなくなったから。

妊娠出産してからなのか、30代に入ったからなのか、まっっっっじっっっで痩せない。

ひなチャンネルや筋肉体操(youtubeの筋トレ動画)をちょこちょこやってたけど、子どもがいると決まった時間にトレーニングができない…。でも痩せるなら今しかない!!これ以上歳をとってしまうともっと痩せにくくなる!と思い切ってマッサージをうけてみようと思ったからです。

お金かけたら痩せよう!!!って自分にも喝が入るというか。

5500円、決して安くないからね。お金出すからには、ちゃんと成果出てもらわにゃ困るわけですよ。

施術を受ける前に

施術前後2時間水以外の食事を控える事 のみお願いされました!

特に持っていく物・着ていった方が良い服などはありません

あと、施術の支払いはPayPayも可能でした☆地味にありがたい・・・!

施術内容

ほぐしの頂さん。許可を得て撮影させてもらいました!

①まず施術前にお白湯を一杯飲み

②全身のサイズを測って骨盤の歪みを見てもらいます。

私も少し歪んでたみたい。やっぱりね~!!!

③骨盤整体をしてもらって

リンパをほぐしてマッサージ【タイ古式マッサージのやつでリンパほぐしてもらった】

ハイパーナイフEXという機械を当ててもらい

⑥キャビテーションという機械でもみほぐしてもらいました。

⑦そしてお腹・脇腹・背中・好きな個所(腕・太もも・おしりの内1ヵ所)のEMS

⑧最後にお白湯1杯飲んで終了です!

施術内容を簡単に説明してもらうと、

リンパマッサージで血流を良くして機械で脂肪を温めてキャビテーションでリンパへ流すんだとか。

日々の育児疲れで肩こりやら腰痛やらがあるんだけども、その凝りをあったかい機械でゴリゴリやってくれるの。マッサージうけてるだけても気持ち良いのに、脂肪まで流してくれるなんて最高~!

ハイパーナイフEX。他店のエステサロンだと施術1回4万円越えたりするらしい。それを5500円でできるのありがたすぎる
こちらがEMSです!全身筋肉痛になるよ!笑

これを一週間後にもう一度受けました。

その結果をレポしますね!

まずは写真で見た目結果!

施術結果 -写真-

前向き アザラシスポットがなくなっている・・・!!
横向き 一番わかりやすくない?!二の腕!!背中!!
後ろ 背中の脂肪が減ったよね?!お尻も若干上がってない?

どうですか?

写真でもわかるくらい引き締まっている・・・!

これ、一週間しか差ないんです。一週間でコレ。すごくない?

ていうか、S字になってる反り腰が治ってきてるんですよ。すごいよね~!??

自分的にこの反り腰が治ってきてるのが地味にめっちゃうれしくて、腰痛に悩まされてたのが解消されたの…。

自分の事にお金かけてこなかったから、今回だけはとお金かけて本当に良かった!

ありがとう・・・大島さん(担当さん)笑

施術結果 -サイズ・体重変化-

    一回目二回目
体重62.2kg61.0kg
ウエスト75.0cm73.5cm
下腹部85.5cm86.5cm
ヒップ97.5cm95.0cm
太もも(右)53.0cm53.0cm
太もも(左)34.5cm33.5cm
ふくらはぎ(右)34.5cm34.0cm
ふくらはぎ(左)34.5cm33.5cm
腕(右)28.0cm28.0cm
腕(左)27.5cm27.0cm

2回施術を終えてリアルな感想

めっちゃ満足。毎回充実した120分!

ひとつキツイ所をあげるとすれば、施術前後2時間は若干きつ~~~い!!笑 

食べちゃだめってわかってるからこそ何か食べたい…そんな気にさせられます。意外に辛い。でもお金出してるから我慢できるよ。こういう時にお金出してる意味でてくるよね。笑

あとは水をしっかり飲んでくださいね、と言われて2リットル頑張って飲むようになりました!元保育士だからか、トイレに行く回数一日2回とかザラだったんだけど、施術翌日にはしっかり10回行くようになりました。これも良い変化だと思う!こうやって老廃物をどんどん出して綺麗な身体になっていきたいな!

あと1回5500円お試しをして、もう一度レポしたいと思います!

ではでは、また~!

もし北摂住み・阪急沿線にお住まいの方がいましたら、お試しされてみては♪

一緒にがんばりましょ~!

ほぐしの頂

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました