須磨シー 6月25日の様子

※本投稿はアフィリエイト広告を利用しています

おでかけ

やっほー!にーたろです。
本日12時ごろに須磨シーに偵察に行ってきたので
投稿します。

当日券の並び

12時時点ですが、当日券の並びは特になく、販売機も並んでる様子は見られませんでした。

駅から来られる方はひっきりなしにいますが、わりとスムーズに入場できているようです。

イルカショーの1時間前の様子

割と席は埋まっていますが、1時間前で一番近いエリアの真ん中部分はほぼ空席なし。

水にかかるであろう、前列5列目くらいまでは、ちらほらとまだまだ空席があるようです。

後方の席なら全然空いているので、ガッツリ見たい人以外は時間ぎりぎりに来て後ろでもいいかもですね。

ちなみに後方の席でも十分楽しめますし、見やすかったですよ!

アクアライブ

アクアライブは土日ほどは混んでいませんが、ショー終わりにドドーっと人が押し寄せるのは変わらずですね。

順路通りに人がどんどん押し寄せてきます。

やっぱりアクアライブは午前中もしくはショー中に見回るのがゆっくりしっかり見れるポイントかなと思います。

6月25日から変わったこと

スマシー&すみっコぐらしのコラボガチャの場所が変わっています。

昨日までは2階ドルフィンスタディアムにあったのですが、今日からはオルカスタディアムに移動しているみたいです。

本日仕事の昼休憩時間に来たので

オルカスタディアムまでは見に行けず・・・

また偵察に行った際に見ておきますね。

ブルーオーシャンは?

12時の時点で、すでにブルーオーシャンの整理券配布は終了していました・・・

スタッフさんに聞いてみると…

「開館時間の前にお並びいただいているお客様がいまして…オープン後10分、15分にはもう

受付終了といった感じです…」と申し訳なさそうに教えてくれました…

オープン後10分15分て……当日券の人はもうオワコンじゃないか・・・

いくなら事前購入で10時前から並んで整理券GET が一番よさそうですね。

オープン当日に行けてほんと良かった~~~~

キッチンカー・フードコートの並び

わりと5人~10人程度の並びで、スッと買えそうでした。

フードコートは空いてはいますが券売機の並びがやっぱり外まで並んでましたね。

お土産ショップ

そこまで混雑しておらず!

以前行った際はぐる~っと一周できるほど並んでいたんですが、今回はそんな様子は見られずでした!

やっぱり平日の中日となると空いていますね~よかった~

いかがでしたか?

見てきてすぐの投稿になったので画像が少な目ですが…
少しでも、平日に行かれる方の助けになれればなと思い
記事を作りました!

さらに土日関係なく上限ありの駐車場の穴場や
当日券を持っている方の穴場の入場の仕方…など

今後もいろいろなことを投稿していこうと思っています。
次回も見ていただけたら嬉しいです~~!

お楽しみに。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました