【速報】 6/27 10:00開園時 12:00の様子

※本投稿はアフィリエイト広告を利用しています

おでかけ

はいまた行ってきましたよ~!
本日は平日・金曜日の 10:00 開園直後の様子と、12:00の園内の様子をお伝えしますね。

にーたろこんなひと

元保育士・2児の母 
須磨シーワールド年パス所持
お得・キャンプ・旅行が大好き
須磨シーワールドのプロ になりたい33歳。
Instagramではブログよりリアルタイムで混雑状況を発信してます!
Instagramはこちら⇒ https://www.instagram.com/ni_taro.odekake

前回の投稿はこちらから

当日券・事前予約の並び

出勤前にちらっと見てきました。

当日券の並びが、推定30ー50人程度。
事前購入チケットの並びが、推定50ー100人でズラズラと入場していってる感じですね。

そして見ている感じ、たぶん毎日なんですが、10時前に開園してます。
人の並びが多いと10時前に開園するみたいですね。

土日に行かれた方に聞いてみると、15分前に入場できたりするみたいですね。

本日は平日で天気も曇り。並んでるように見えるけど、これでも少ない方なのかな?
と思います…

開園後の様子  12:00

12時の時点では、割と空いてるように見受けられました。

オルカショーの並びも1時間半前で50人程度。
(ショー前の清掃で入れずでした。1時間半前に開くのか…?明日確認します。笑)

イルカショーなんてもっと少なく、一時間前でしたが↓

おお~~~めっちゃ空いてる。これショーが始まる1時間前です

キッチンカー・フードコートの並び

昨日ほど空いてはおらず(たぶんショーに人が入ってなかったから?)
キッチンカーには15人ほど並んでいる印象。

フードコートは昨日よりも並んでいて外までずら~~っと並んでいました。

でも、全体的に見てもそんなに多くないかも。割と快適に回れる混雑さ、ですね。

すみっこぐらしガチャ

みつけましたよー!!オルカスラディアムにある、お土産屋さん(ブルーフラッグ)の前です!

こんなところに~~!前回よりわかりやすくなりましたね!笑

そしてそして…!ついにゲットしました!

うおぉぉぉぉ~~~!!!かわいい!!!!

須磨シー名物のオルカたんとしろくま!

これが一番欲しかった…!嬉!!

売り切れの台は1台のみ!他はたくさんありました。よかった~~~~

さいごに

7月に入ると駐車料金が一気に高くなる須磨シー。

今日感じたのは「ちょっと落ち着いてきて空いきている!」ということ。

6月1週目、2週目は平日でも人がわんさかいましたから。

今のうちに行っておいてもいいかもしれないですね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました